ヤマトコンタクトサービス株式会社 和歌山コンタクトセンター
その他サービス業
企業概要
”ヤマトコンタクトサービス株式会社は「おもてなしの心」を大切にします”
「宅急便」でおなじみのクロネコヤマトのグループ会社でコールセンターを運営しています。
企業プロフィール
お客様からの宅急便に関する再配達・集荷・お問い合わせなどの対応を中心にクライアント企業様の顔として満足・安心して頂けるサービスの提供するためにお客様の立場で応対(おもてなし)します。
弊社はお客様とクライアント企業様を“つなぐ役割”を担っています。
お客様の“感情”や“状況”を感じ取り、共感し、そのお客様一人ひとりに合わせた応対を大切にしています。お客様の“想い”や“期待”を超えるサービスの提供を目指します。
先輩が語るここが魅力
入社時に電話応対等の研修を行うので未経験でも安心!一緒に働く仲間は未経験からスタートの人がほとんどです!
研修後も少人数のチームでメンバーひとり一人をフォローします!
職場は明るく・わきあいあい・アットホームです!困ったことがあれば、気軽に聞くことのできる男性・女性・幅広い年齢のメンバーが揃っています!
これまでに、オペレーターからリーダー・スーパーバイザーへのステップアップされた仲間がたくさんいます。
会社概要
事業内容 | コールセンターの運営 |
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本社所在地 |
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階 |
県内の主な 事業所所在地 |
〒640-8481 和歌山市直川185-1 |
設立 | 平成15年3月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上高 | 非公開 |
代表者 | 田口 祐子 |
従業員数 |
正規社員
約400名
非正規社員
約1,300名 |
平均年齢 (正規社員) |
38歳 |
特許、表彰、認定等 | |
電話番号 | 03-6756-9625 |
FAX | 03-3982-9620 |
URL | https://y-cs-saiyo.jp/-/top/index.html |
更新日時:2020年03月05日